求人WEB媒体は、「運用次第」で高い効果が発揮されます
求人広告の中で、一昔前に主流であった「紙媒体」は、
掲載した後は、ただ反響を待つしかありませんでした
しかし、
「求人WEB媒体」は違います
掲載しただけでは、あいにく高い効果は発揮されません
同じ商品、同じ規格であっても、操作運用次第で「反響は大きく変わります」
搭載している機能をフルに活用すれば、余計なオプション商品等に参画すること無く、
採用戦略通りに、対象の求職者を集めることも可能です
例えば、レーシングカーの様な高性能の自動車は、
「優れたドライバー」が運転してはじめて、そのポテンシャルが存分に発揮されます
求人WEB媒体もレーシングカー同様に、操作運用には専門的な「知識」と「テクニック」、
そして、多くの「時間」を投入することで、その効果が大きく高まります
はたして、採用ご担当者はPC操作運用ワークに、多くの時間を投入すべきなのでしょうか